SSブログ

号外 臨時収入が嬉しくない人はいない [番外編]

私がすでに3万円ほど換金済みのサイト、
ハピタスではクレジットカード発行や、
ネットショッピングの利用でポイントが貯まります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトで何故ポイントが貯まるのか?

アフィリエイトという仕組みで出来ており、
商品やサービスを売りたい会社が広告料を支払い、
消費者である私たちに提供するのですが…
ハピタスのようなポイントサイトではその広告料の一部を、
利用してくれたお礼としてポイントの還元を受けられるシステムです。

迷惑なメールは一切届かないので安心です。

ポイントサイトで換金までの最低必要ポイントが多くて困ったことはありませんか?
また、高額な手数料を必要とする場合があるサイトもありますよね。

ハピタスでは、
1ポイント=1円 最低300ポイント=300円から手数料無料! しかも、交換申請の翌日から3営業日後のスピード振り込み!

今ならなんと、
2月3日(水) 12:00~2月16日(火)12:00
上記期間中に登録していただいた方には500ポイント進呈!

ポイントの獲得には条件がありますが、
登録から1週間以内にハピタス経由で案件を利用することです。
2月29日(月)にポイント配布となります。
この機会をお見逃しなく!試してみたいサプリメントがあるなら、
ハピタスで探してみてください。

30%以上のポイント還元や、
実質無料となる100%還元のものもあります。

ショッピング系の案件によっては、
一度だけでなく何度も使えてポイントが貰えます。
(例)楽天市場、Yahoo!ショッピング、ひかりTVショッピングなど

繰り返し案件のポイントは1%前後の還元ですが、
クレジットカードのポイントなどと合わせると地味に良い感じです。
出前を利用する方は楽天デリバリーやドミノ・ピザなどでもポイントが貰えますよ。

また、スマートフォンのAndroidやiPhoneのアプリのダウンロード、
有料コンテンツサービスの利用でもポイントが貰えます。
月額コンテンツだと、初月50%~100%ポイント還元になります。

話題のMVNO(格安SIM)などもあります。
公式の割引やポイントサービスに加えて、
ハピタスでもポイントが貰えてお得になります。

とにかくたくさんのサイトでポイント獲得ができるので、
ぜひハピタスに登録して検索してみてください。
いつも利用しているサービスでポイントが貰えるかもしれませんよ。

ポイント獲得の条件は、各サイトごとに異なっているので、よく読んでご利用ください。

登録はコチラのバナーからどうぞ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。